ご訪問ありがとうございます♡

 

 

愛媛県在住のえりっくと申します。

 

2016年9月 結婚(お付き合い5年半)

2019年1月 男の子を出産(帝王切開)

 

現在は、新米ママとして奮闘中です!!

 

 

夫婦&育児のこと、大好きな美味しいものや綺麗なもののことを書いてます。

態度はデカめだけど、繊細で敏感。

それでも楽しみながら過ごせるように、心がゆるゆるなる生き方を実践中!!

 

 

はじめまして、えりっくです・・❤︎❤︎

 

マタニティから帝王切開手術、退院までの記録・・❤︎❤︎

 

最近アクセスの多い記事・・離乳食、準備品

 

 

いいね!フォローしてください♡

こちらからもフォロー&覗きにいきます☺︎

 

 

ーーーーーーーーーーーー



ベビさん、今日で5m23dです。


5m15dから離乳食開始しました。




今週の離乳食から、


野菜が加わりました❤️



見た目はアレですが笑



まず、にんじん🥕



昨日と今日はにんじんにしたので、


明日はカボチャにしようと思っています🎃



にんじんはわりと大丈夫そうでした!!


(めちゃ垂れて汚れるけど)



カボチャも甘さがあるから


気に入ってくれたら良いのだけど、、




先日、離乳食の冷凍保存用に


リッチェルの小分けトレーを買い足しました✨



これは取りやすいから助かりますね!!


まぁただ、1つのスペースに

小さじ4くらいまでしか入らないから

量を考えながら入れておかないと💦


冷凍は1週間なら保存していい、と

書かれてるのをよく見かけるので

にんじんをまた出せるように

多めに作って保存しました💕



そんなこんなしてたら

出産祝いが届きました🎁


買い足した同じ保存トレーが入ってましたー!!


これで量が増えても使えます。

ナイスチョイス!!


ありがとうございます👶❤️