今月も、「たまごクラブ」買いました![]()
なんと今月号、フェイラーとコラボの肌着が1枚付いてます。
名前BOOKも付いていて、付録が豪華です![]()
![]()
まだまだ肝心なものは買えていないし、決めてもいない現状![]()
情報だけでも取り入れている状態です(笑)![]()
今は、無痛分娩とかもあるようですが、
行っている病院に、それがあるのか分かりませんが、
HSPでかなり痛みに敏感で弱い私には、メリットだとして考えるのか![]()
自然分娩、無痛分娩、帝王切開、、
それぞれ経験した方の経過を、読むことができました![]()
どれを選択したって、「簡単」なもの「確実」なものは、ありません。
ずーっと勉強ですね![]()
今月号は、ほとんどが内祝いのカタログになってましたが、
それはそれで「美味しそう〜」とか「可愛い〜」とかって楽しみました![]()
内祝いは、基本的に
自分がもらって嬉しいものになりますもんね〜。
みんな感覚は、違います。
今まで、たくさん内祝いをいただいてきましたが、
「名入れ」をメインにすると、中身の質が落ちるようなイメージがあります。
内祝いは、別に期待しているわけでも何でもないのですが、
どうせお返しをするなら、どうせあげるなら、
中身にこだわったものや、メーカーがきっちりしたものが良いのかなぁ・・
なんて、考えさせられました![]()
大切なコーヒータイム![]()

