好きなことを好きなだけ! | チーくんとしろくんのおうち

チーくんとしろくんのおうち

喫茶店を開きたい

薪ストーブのあるおうちにすみたい

うちのハムスターマンガはじめてみたよ

こんにちはー!

今日は、仕事がお休みでーす。


最近、ずっと実験中で、好きなことに好きなだけ、エネルギーを注いでいたら、、、

精神はものすごく元気で、肉体は、ちょっと疲れてきて、ボーッとしつつも、、、




なんか、本が読みたくなりました。

いつも、雑誌ばかり、買う私が笑

しかも、なんか、仕事に通じそうな、本ばかり。

なに読もう?って思ったのではなく、あっ、これ!って。




ということで、買ってきて、読んでます。
まずこれ

久しぶりに本読む笑


他にも読みたいのがあったけど、本屋さんで無くて、ネットも売りきれ。。

よみたいよー!!
次はこれ