皆さんも「書き初め」しませんか?♪ | ボールペンアーティスト Rieco

ボールペンアーティスト Rieco

フリーハンドによるボールペンアーティスト
   フリーマケットを中心に実演活動中!!!

皆さん!!
お正月をいかがお過ごしでしょうか??

        三ヶ日も今日で終わりですね!!

                 そーこーでーーー!!
     ちょっと、新規一転!!
              気分の入れ替えも兼ねて!!!(笑)

今年は
               「ボールペンで書き初め」
                   してみませんか〜(笑)

絵が上手い、下手は一切関係なく楽しんで頂けます!!
                 


                   「線が引ければ十分❤️」

           『線と点の組合せで、
                      こんなに書けちゃうの!?』

というボールペンアートの世界の入り口を覗いてみませんか??

内容は!
      『ボールペンでオリジナル巾着作り』
{3EEFEC17-9A29-44CB-94EF-DE53DBB9DDAA}
美術定規を使って
            こんなに楽しめちゃう♪

    
      糖質制限のお菓子も付いてきちゃいます!

主催のアーユルヴェーダサロン
クスママーラの大嶺さんは…

アーユルヴェーダについてはもちろん!
大人の発達障害や、脳についていろいろお勉強されています!
是非この機会に興味のある方は、質問してみても!

 
 日時 1月7日(土)
①10時〜12時まで

②14時〜16時まで 

 

料金 2000円

場所 アーユルヴェーダサロン クスママーラー(代々木)


参加希望の方は①②のどちらの時間希望か、お名前、お電話番号を明記の上、下記アドレスにご連絡ください

 

kusumamala.ayv@gmail.com 大嶺まで

 

詳細ブログ↓

http://ameblo.jp/tri-tula/entry-12221120025.html




Rieco