こんにちは。


本日、待ちに待った運命の全農ホカバ 石川県予選が開催されました‼️


本日の参加者は

ホープス男子

万里   正磨

カブ男子

正親   蓮太郎

バンビ男子

男子のみ5名、全農へチャレンジしました。


昨年は、バンビ1名全農への切符を手にしました。今年こそ複数名送り込みたい🔥と準備してきました。


果たして結果は⁉️

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


1回戦

ホープス男子

万里

VS   M君   勝利😤

正磨 

VS   H君   敗退💦

(ベスト4の選手に惜敗)


カブ男子

蓮太郎

VS   シードの為なし😤

正親

VS   W君   勝利😤


バンビ男子

予選Bリーグ

VS   S君   勝利😤

VS   N君   勝利😤

2勝0敗  

予選1位通過‼️


2回戦

ホープス男子

万里

VS   N君   勝利😤


カブ男子

正親

VS   K君   勝利😤

蓮太郎

VS   H君   勝利😤


決勝リーグ決定戦

ホープス男子

万里

VS   M君   敗退💦   

ベスト8👏👏


カブ男子

蓮太郎

VS   O君   勝利😤   

決勝リーグ進出‼️

正親

VS   I君   敗退💦   

ベスト8👏👏


予選トーナメントの結果でした🔥

ホープス・カブは決勝リーグ、4名総当り‼️

バンビは、トーナメント‼️


プラクティスジュニアからは、2名が決定戦まで進出出来ました✌️


敗退した3名は本当に素晴らしい試合運びでしたが、惜しくも敗退となりました。今まで勝てなかった子に勝ったり、日頃の練習通り強く打ち攻める姿勢を見せてくれた子、優勝候補に紙一重のところまでしっかり戦え、本当にあと少しでしたね。もっと練習して、次はリベンジしましょう🔥


そして、全農の切符をかけた戦い🔥


蓮太郎

VS   O君   1-3   負け💦

VS   T君   3-0   勝ち✌️

VS   I君   3-2   勝ち✌️


2勝1敗   

準優勝🥈 

全農本戦出場決定‼️


1回戦

VS   T君   3-0   勝ち✌️

2回戦

VS   H君   3-0   勝ち✌️

決勝戦

VS   S君   3-1   勝ち✌️

優勝🥇🏆   

全農本戦出場決定‼️


蓮太郎、誉 

本当におめでとう🎊🎉


蓮太郎は、初戦石川県カブチャンピオンに惜敗💦2試合目は何とか勝ち、運命の3試合目‼️今まで負けた事ない相手にまさかのセット0-2、スコア2-5まで追い込まれましたが、タイムアウトを取り気持ちの切り替えと戦術を立て直しリスタートさせました。全農に行きたい気持ちの表れで大きな声が出だし、3-2と試合をひっくり返して勝利😤見事全農切符を2年連続獲得しました‼️3年生のカブ代表は素晴らしい👏👏👏よく戦い抜きました‼️


誉は、先週の高岡オープン優勝に続き2大会連続優勝‼️素晴らしいの一言です。決勝までは相手を圧倒しましたが、決勝の相手は高岡オープンでも戦った子でした。誉対策がしっかりとされており苦戦を強いられましたが、何とか押し切り優勝することが出来ました。常にシーソーゲームでいつタイムアウト取ろうか迷いましたが、ゲームの流れを優先して今回は取りませんでした。その采配に見事誉が応えてくれました👏試合中あれだけ緊張してましたが、試合が終わるとよく喋る笑笑。試合中も楽しく笑顔で試合をして欲しいものです。


この結果、蓮太郎と誉の全農本戦出場が決まり、さらに、本年度石川県強化指定選手に選ばれましたm(_ _)m


喜びは今日まで‼️明日からは、また練習です。本戦で、まずは予選通過を目指して頑張りましょう🔥