こんにちは。



土曜日毎年恒例の

北陸大学孔子学院交流大会

が開催されて参加してきました‼️



この大会は北陸大学卓球部の皆さんの協力のもと石川県の子供達に卓球育成の為、毎年開催されてます。本当にありがとうございます。

今回は4人制団体

2-2の場合はビクトリーマッチ‼️



さて、プラクティスジュニアからは

男子Aチーム

新太   啓太   英志朗   悠貴

男子Bチーム

小鉄   万里   蓮太郎   誉

女子

美緒   蘭琉   杏樹   萌香


3チーム参戦🔥



事前に組み合わせが決まってましたが、なんと死のリーグ最強AリーグにAチームが・・・(Y学館JrAチームや県トップレベルの混成チーム)

女子チームにはY学館JrBチームが・・・



各グループ5チームの総当りのリーグ戦。

いざ、開幕‼️







結果

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


Aチーム   3勝1敗   2位

Bチーム   1勝3敗   4位

女子チーム   2勝2敗   2位


でしたm(*_ _)m


Aチームは、さすがの新太さん‼️団体戦はかなり頼りになります。2-2からのビクトリーマッチは取りこぼすことなく勝利😤団体戦はみんなで戦う協力し合う‼️しっかりとクラブ員同士アドバイスや拍手👏応援してました‼️成長です。

Bチームは、小鉄・蓮太郎がチームを引っ張り何とか一勝しました。相手は中学生チームばかりでしたね。声出しも、応援も最高でした🔥

女子チームは、エース蘭琉が体調不良(||´Д`)o

エース対決が出来ないオーダーになりましたが、チーム一丸頑張りました💮💯

Y学館Jr Bチームに完敗💦やはり強かった( ̄▽ ̄;)何とかセット差で2位に入りました。


リーグ戦終了後、北陸大学卓球部選手と友好試合をさせて頂きました。結果は聞いてないですが、見ていた感じ、新太・蘭琉は勝利していましたね。全員見れなかったので、勝利していたクラブ員おめでとう🎊また、教えてください🙏



寒い中、運営や交通整理、試合など北陸大学卓球部選手の皆様本当に有難うございました。


また、子供達に胸を貸してくださいm(*_ _)m