こんにちは。


中部日本卓球選手権大会‼️



まずは、あるあるの写真📸







中部日本の結果‼️



カデット女子


蘭琉


ベスト16‼️



が最高順位でした。



おめでとう🎉㊗️



他選手も頑張りましたが、あと一歩でした。

ランキング選手との試合や、全国ホープス代表者との試合、上位まで勝ち上がった選手とのセットオールの接戦など思い出深い試合ばかりでしたね‼️



蘭琉に至っては、カットマンの連戦、粒高等異質経験選手との試合でした。実は石川県にはカットマンや異質系は少なくみんな苦手にしてます笑笑



しか~し‼️



蘭琉は大のお得意様‼️



かなり、圧倒して全て3-0 で勝ち進みました‼️



素晴らしいの試合運びでした。



これも、プラクティスOBのかっちゃんのおかげかなぁ~🔥

ペン粒‼️

どんな球でも長短返してくれる最高の選手‼️

もうひとつのインターハイ🔥

高専大会出場石川県代表の選手です‼️



卒業してもたまに顔を出してまで、後輩達の相手をしてくれました👏



感謝感謝です‼️



こういう繋がりを大事にしていきたいと思います‼️



来週はカデットダブルス🔥



しっかりとレッスンをしてます‼️



男子、女子ともに別クラブとのパートナーとなりますので、練習のタイミングが中々なく、急遽スケジュールを予定して練習しております。



石川の枠は2‼️



頑張ってカデットダブルスの切符を何とか取りたいと思います‼️



頑張りましょう‼️\(*°∀°*)/



そして、心霊写真📸(笑)





朝日をバックに映え📸❕❕❕⁉️



今日のひとこと‼️



明日から全中🔥



頑張れ💪

男子

城南中‼️

女子

川北中‼️


石川県代表として大暴れしてきて下さい‼️


昨日、川北中コーチにはエールを注入させて頂きました🙏石川県から応援しております‼️



頑張って‼️‼️‼️‼️