【都会派のサウンド】挿入歌‧鐵人 | 台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks

【都会派のサウンド】挿入歌‧鐵人

《鐵人》
台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks-0509

強く握った手が、開いてしまったら何が残るのか。

理由のない愛情、ルールのない戦い、
I just want you to know:君のためなら、僕は鉄人になれる。



詞/林尚德 COLOR
曲/陳彥瑋(COLOR)
演唱/COLOR
123冠軍已誕生 我認真思考這過程
沒有疑問 就是你帶走我的天真
321倒數的槍聲 現在我什麼也不剩
終點以前 我已經付出了靈魂
這場競爭 為了搶妳的單純 變成鐵人 不怕疼

I just want you to know
我不想去接受
緊握的雙手
張開又留下什麼
I just want you to know
我不想去接受
沒有規則的比賽
總有意外

123練習要認份 要能忍才能夠得分
沒有疑問 請看我執著的眼神
321我沒有天份 不夠穩還有點愚笨
偏要硬撐 因為我應該得到掌聲
這場競爭 需要有一些犧牲 變成鐵人 不怕疼


ひらめき電球 About the Song ひらめき電球 (この曲について)
【詞曲】可樂(陳彥瑋) + 林尚德
☆ 可樂@COLOR ☆

日本の某バンドの結成記事がきっかけとなり、青春真っ只中の17歳の音楽少年の夢が動き出しました。
街に出て、人々と音楽でコミュニケーションを取ることが人生で一番正しいことだと彼は思っています。

【歌】COLOR
☆ ロック系バンド COLOR BAND☆
【人がやらないことを、COLORは先にやる!】

小剛+可樂、二十歳をちょっと過ぎたばかりの2人の少年の自然と純粋さ
MRT、公園、いろんな場所で歌って、
【人がやらないことを、COLORは先にやる】という新世代の信念を信じて、
どんな場所に行っても、【遥かな夢を目指し勇敢に飛ぼう!】と大声で歌い続けているのです。
全世界の人々は足を止め、自然で、思い切り羽ばたいている、この新世代の若者の声に耳を傾けます。
野望を抱いたまま、全ての人々に次世代のポッフミュージックの指標を見せていきたい!

COLOR's 無名ブログ: http://www.wretch.cc/blog/colorband

【音樂製作】無限延伸音樂事業有限公司
知名ミュージシャン兼プロデューサーの飛兒樂團F.I.R.リーダー、陳建寧が2002年7月に設立した音楽製作会社です。
ポップミュージックの夢を抱え、過去6年間、音楽事業で成功してきました。
主な部門は3つに分けられており:1番目は歌詞と曲の著作権の広報宣伝;2番目は芸能人のマネージメント事業、3番目はCD製作と企画になっています。
実際にプロ用の2つの録音室、ダンスリハーサル室、編曲室、バンドリハーサル室などが事務所内にあり…台湾内では、音楽製作と芸能人のレッスンができる、設備の整った数少ないスタジオです。

※曲は『痞子英雄』オフィシャルブログ(台湾版)で視聴できます。
→ http://www.wretch.cc/blog/prajnaworks/15513921