【名人推薦】全てがつながっているこのドラマは、本当に素晴らしい‧ お見逃しなく!- 小S | 台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks

【名人推薦】全てがつながっているこのドラマは、本当に素晴らしい‧ お見逃しなく!- 小S

小S(徐煕娣/シュー・シーディー)

こんなに細かい所にこだわり、どの部分にも決して妥協を見せないテレビドラマが、今まであったでしょうか?
痞子と英雄がどんなにカッコいいか? 見なければわからないでしょ?

台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks-0430

動画メッセージアクセス方法:
www.prajnaworks.com → "video 監視追蹤器"をクリック → 超セクシーな小Sが、≪痞子英雄≫を推薦している動画が見られます!


初放送は公共電視!
公共電視13チャンネル‧毎週土曜夜 21:00 - 23:00

 夜9時に家に帰るのは間に合いませんか? それなら一時間の余裕を持たせますね! 
TVBS-G 42チャンネル‧毎週土曜夜22:00 - 24:00

WE NEED YOU! (私達は、みなさまの視聴が必要です!)

【~本ブログ制作者より~撮影場所を提供してくださった責任者に入れた、感謝の電話の内容を公開します】

"課長、私達のドラマは最高に素晴らしいのです。先日は、撮影場所を提供してくださって、ありがとうございました。~ところで、課長も私達のドラマを宣伝してくださっていますか?"
"もちろん宣伝してますよ。~みんなにドラマを見るように薦め続け、お前が主人公のドラマなのか? と友達にジョークを言われています にひひ~"


みなさんも早速、周りの親戚や友達、先生、クラスメート、恋人+恋人の友達の友達~
多くの方達への宣伝をお願いします。
"奇跡的な視聴率記録"を、力を合わせて一緒に作りましょう!