【名人推薦】最も美しい高雄市は、みなさまを歓迎します!-高雄市市長・陳菊 | 台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks

【名人推薦】最も美しい高雄市は、みなさまを歓迎します!-高雄市市長・陳菊

最も輝く陽射し、最も広い港、最も親切な土地、
最も情熱的な都市、それが私達の海岸都市です。

台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks-0424-1

動画メッセージアクセス方法:
www.prajnaworks.com → "video 監視追蹤器"をクリック → 陳菊市長+ツァイ監督のメッセージ動画が見られます!

にひひ 市を代表する陳菊市長が、《痞子英雄》を薦めてくださいました~ ニコニコ

毎週土曜日夜九時~十一時・公共電視 13チャンネル
   夜十時~十二時.TVBS-G 42チャンネル

《痞子英雄》で、最も美しい都市・高雄市を見てください!


台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks-0424-2


【推薦映像 特別版】ツァイ・ユエシュン監督が見た高雄市
本来高雄市は、一般的なリサーチ程度の訪問で済ますはずでしたが、予想外にも、《痞子英雄》の理想の海岸都市を発見したのです!
撮影のため半年以上も滞在しましたが、高雄市政府と高雄港務局、そしてたくさんの高雄市の方々のご支援とご協力をいただきました。
みなさん、ありがとう。みなさんのおかげで、台湾映像業界の新たな希望を見出せました。
みなさん、ありがとう。みなさんのおかげで、夢に描いていた《痞子英雄》が現実になりました。
より多くの人々に、一番美しい台湾を見てもらい、この土地の無限大の力を実証することができるのです!