【名人推薦】毎週土曜21:00、僕と一緒に悪になろう! 台湾の星:林義傑 | 台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks

【名人推薦】毎週土曜21:00、僕と一緒に悪になろう! 台湾の星:林義傑

《痞子英雄》はどこまで期待できるドラマなのか?

間も無く公開されるドキュメンタリー映画《決戰撒哈拉》に出演した、台湾が誇る“四大極地マラソンの最優秀ランナー”林義傑さんから、動画メッセージが届きました!


台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks-kevinlin

動画メッセージアクセス方法:
www.prajnaworks.com →  video 監視追跡器→  超ナイスな林義傑さんの、《痞子英雄》推薦動画が見られます!


林義傑 Kevin Lin


林義傑は、スポーツを愛するひとりの台湾青年です。
多くの人々が彼の執着心を理解できず、スポーツに対するこだわりを誤解してきたようです。
実は彼は、自分が何をしているのかということを、誰よりも理解している人物です。彼が見越していたのは三年、五年後の光景でした。
走ることが大好きな彼は、幼い頃に憧れのオリンピック女子選手の紀政さんに、ファンとして握手を求めたそうです。
その時、彼の手にはスポーツマンにあるべき責任感と、栄誉の心が伝わってきたのだそうです。

マラソンを通して、彼は生命の意義を更に深く認識しました。
読書に熱中する彼の小さな体の中にはスポーツと生活の哲学が融合し、エネルギーに満ちあふれています。
そんな彼だからこそ、他の人よりも夢を描き、夢に向かって自分を追い込むことができたのです! 気温50度の暑さ、マイナス50度の寒さ、どんなに困難な環境も、彼の心の中にある鉄のように固く強い意志を、揺るがすことはできません。

彼は自分で入れたコーヒーを味わいながら、素足で芝生を歩き、最も原始的な方法で大地とコミュニケーションを交わしているのです。
彼はこう問いかけました:
サハラ砂漠を横断した111日の間に僕は、生きていくための根源は“愛、信頼と包容”だということを悟りました。
でも今の僕達は、一体どのくらい実行できているのでしょうか?


林義傑・公式サイト  Kevin Life http://www.kevin-life.com/