4/11 『痞子英雄』公共電視初回放送視聴率 1.1 | 台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks

4/11 『痞子英雄』公共電視初回放送視聴率 1.1

ニコニコ 4/13月曜日は、いつもと違う月曜日でした。

4/11『痞子英雄』第一話、第二話の視聴率は0.4から 1.1へと上昇、土曜ドラマランキングでは1位、当日全番組ランキング13位!

上昇し続ける視聴率が、視聴者の反応を期待しながらも心配していたPrajna Works制作チームに肯定と励ましを与えてくれました にひひ

この一年半、私達を支持してくださった各部門、提携会社そしてファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

平均視聴率が第一話の0.7から第二話の1.11を記録した時、励ましと称賛のメッセージが絶え間なく携帯に殺到したことで、私達は正しいことをやったのだと確信しました。正しいこととは「素晴らしいドラマを作ること」!

『痞子英雄』は8500万台湾ドルもの制作費をかけて撮影されたため、コストを超える利益を得るのが難しいことは言うまでもありません ガーン
しかしニコニコ 最大の誠意をつくしてこの作品を制作したことが、台湾の皆様への恩返しだと私達は信じています。

初回放送の視聴率が1%を超えたことは、Prajna Works制作チームを興奮させただけでなく、ここ数年質の良い番組と良い視聴率を追求している公共電視台(テレビ)にとっても、さらに視聴者の皆様との距離を近づける結果となりました。
優良なテレビ局と素晴らしいテレビ番組、そして視聴者の皆様から最高の視聴を与えてもらうこと、それが良いスタートだと我達は強く信じています。

もしも皆さんが『痞子英雄』を見ながら、台湾がいかに素晴らしいかを感じ、物語の展開に見入ってしまったなら、それこそが私達々の理想と固い信念への最大の称賛と励ましです!

2009年、ツァイ・ユエシュン監督率いるPrajna Worksが制作した新たなドラマには、もっと多くの数えきれない秘密が光と暗闇に潜んでいます。
皆様がそれを感じ、刺激あふれるビジュアルの旅を体験することを楽しみにしています!

4/11より毎週土曜日 公共電視台13チャンネル 21:00 -- 23:00
4/18より毎週土曜日 TVBS-G 42チャンネル 22:00 -- 24:00 (再放送)

100%Made in Taiwanの国際的な素晴らしいドラマをお見逃しなく!

初回放送をご覧になり、感動し、私達の制作信念を支持してくださった皆様が、ご家族や友人に薦めていただけますよう心から願っております。より大勢の方が台湾オリジナルドラマを見て、支持していただければ幸いです。

夢は偉大です!
私達は自信に満ち、変わらない信念で、皆さんと共に世界に向かって進んでいく準備ができています!