わんちゃんの好きなところは?


私の生家では、犬をたくさん飼ってました。

犬たちと一緒に育った感じです。


幼少時代は

何時も、ジュリエット ( 犬 ) と遊んでました

私が小学校から帰る時間になると

小屋から出て、玄関のところで

待っていてくれた


でも

ある日、家に帰ると

ジュリエットはそこに居なかった

それから

2度とジュリエットには

会えませんでした


大人になってから

祖母が教えてくれたのですが

私が、2番目に可愛がっていた

ロミオから噛み殺されたのだそう…


それからは

何だか、彼らの信頼に答えられていない気がして

飼うことが出来ない…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう