「 うたた寝に見た夢 」
に書いた夢は
単なる夢なのかも知れません

しかし
あの夢は、あまりにも強烈で
常に頭の中に何処かにあった

実は
あの夢から目覚めた直後
まるで、PCプログラムを
アップデートする様に
ある認識が
頭の中に流れ込ん来た

その感覚は、若い頃には頻繁にあったが
最近は、あまり無くなかった

その感過去の後には
感覚が変わることがあった

今回は
それが、今までに無く
著しいものだった

変化の中で学んだのは
私達は例外無く、みんな愛されているということ
そして、本当は
みんな、楽しむために地球に来ているということ

私が、この夢を見たのは
もしかしたら、私が夢から学んだものと
正反対な心持ちをしていたからかも知れない
だから
自分自身が忘れてしまわないために

そして
もしかしたら、私の様に
「 地球🌏は、生き難い世の中だ 」
わざわざ、自分自身に刷り込んでいる人が居たら
これが、その人に届いたら良いなぁアップ
なんて思いながらニコニコ
記していこうと思う