約3年振りの更新 | 卍魂
皆様、めちゃくちゃお久しぶりですm(_ _)m
このブログの存在も忘れ去られ、きっとこの更新も見られる事はないだろうとは思いますが一応書きます。

前回の更新以降も、マイペースに音楽活動は続けていたんです。
ライブ活動はせずに音源制作のみですが(;´∀`)

やれる時にやるって感じなので曲数は多くないですが、今回4曲だけYouTubeにアップしました!

ちなみに、バンド名はCRAVING LINE(クレイビング ライン)です。
バンド名は色々悩んだけど、結局昔使っていた名前に戻りましたw

で、メンバーはBaが俺、Drは相変わらずPoriさん、Gtはツインギターで昔のバンドメンバーが弾いてくれてます。

ボーカルは全く見つからないので、俺とPoriさんが下手くそなりに頑張って歌ってます滝汗

聴き苦しかったらごめんなさいm(_ _)m

でも、一応聴いてみて下さい。
一応ね。念の為にね。

あと、これを機にTwitterを始めました。

特に呟く事ないけど、何となくねw

今はブログよりTwitterやInstagramが主流やもんな。
なので、一応始めてみました。


と、数年振りの更新になりましたが、もし奇跡的にこのブログを見てくれた方はYouTubeで聴いてみて下さい!

宜しくお願いします。


それではまた( ゜▽゜)/