こんにちは

防犯カメラのプライヤーズです📷


お待たせしました!

弊社の公式インスタグラム

ついに登場です‼️


今まで以上に皆さまとの距離を

身近に感じていただけるよう

インスタグラムを立ち上げました😊




日々現場を駆け巡る

スタッフたちの楽しみのひとつは

何と言ってもランチタイム☕️や

休日のリラックスタイム🌷



最近では

こんなおしゃれなカフェがありました!


このお洒落なカフェ

実は

銭湯をリノベーションして作りました!



なんて投稿もあり✨

知る人ぞ知る!魅力溢れる一面が

皆様の街にも点在しているかも?!


弊社スタッフたちが見つけた

おシャレなカフェや飲食店

激アツスポットを

お客様に公開‼️


投稿を通じて皆様にも

知っていただきたい情報を随時発信します😆


公式ブログでは伝えきれない

スタッフたちのプライベートな一面や

美味しそうなグルメ情報が満載です

日々外回りをしているスタッフだからこその

隠れ家スポットなお店もあるかも?!👀



お忙しい日々を送る皆様にも

ぜひ弊社のインスタグラムをご覧いただき

行った気分、食べた気分になって

リフレッシュタイムを

楽しんでいただければと存じます☺️


また皆様からのおすすめスポットも

情報

是非お寄せください🩷

いつでもお待ちしております!


プライヤーズ公式Instagram

フォローや👍していただけますと

大変励みになります😊


お友達同士で

「ココいきたいよね♪」

と思ったら

迷わず

保存・シェアも大歓迎です😊

公式ホームページ