こんにちは

防犯カメラのプライヤーズです☺️


いよいよ梅雨シーズンに突入でしょうか?

ちょっと気分がどんよりしがちな時ですが

そんな時に

心ほっこりするような

イベントがありましたので

ご紹介させていただきますね🌟



先日 

防犯カメラをつけさせていただきました

某店舗様の

オープニングセレモニーの様子です♪




いろんな店舗様に

お邪魔することもあるのですが

中にはすごいオープニングセレモニーを

行う店舗様もあります💕



某店舗様の駐車場……

たくさんの人が続々と

集まってきました❗️




これから何が行われるかと言うと



なんと屋上にたくさんのスタッフさんが🌟

次の瞬間🌟

たくさんのお餅の雨が降ってきました🎉



お子さんをはじめとし

みなさん大盛り上がりです☺️





こんな素敵な演出……



オープニングイベントで地域とのつながりを

大事にしていくのは

とっても大切なことですね



今日はそんな素敵なイベントを

取り上げさせていただきました🥰