なんか砂にもぐったカエルがキョェーェーェーて叫ぶのあるけど今はそんな気分 アメフクラガエルになって叫びたい


2年もたたずに奥歯のハイブリッドセラミックが割れ診るだけならと翌日診てもらったら1、2周間このままでも大丈夫だと言われやっと2周間経って診てもらったら次回は20日以上後と言われたよ


硬いもの噛まないでくださいね てやさしく衛生士さんに言われたがもう2週間咀嚼大変なんでずが次回20日以上だよ もう流動食やゼリー飲料的なので過ごせと


きょえー だよ


ハイブリッドセラミック2年もたたずに割れて 普通に銀歯よ金属の方が良かったんじゃ


あうあうあう だよ


おまけに詰め物つけやすくするために削られたとき口思いっきり開けろと言われてあけたら口の端ポチて丸く赤くなったよ かなしみ


おまけに熱いピンクのガムそんなダメージ受けてる口の中に入れられて拷問だった


麻酔されたら緊張したのか腫れて呼吸苦しくなって咳き込んで吐きそうになるし


きょえーぇーえー


時間あかずに型とらずに最短て負担なく治療できたらいいのにな


もうちかれたよ