春物続々と入荷しております♪ | prairie 香里園店のブログ

prairie 香里園店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

最近、ノロウイルスやインフルエンザが流行ってるみたいですね。
みなさんは大丈夫ですか?

気温が、ぐんと下がって体がよく冷えちゃいますよね。
私は、風邪引かないように、手洗いうがいを心がけてます!
暖かいもの飲んだり、色々と気を使ってます 笑

みなさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね♪

----------

本日は、春物入荷のお知らせです♪
まだまだ、寒い時期ですがお店には春の明るいお色の商品が、少しずつ入ってきてます♪

春のやわらかいカラーは大好きです*

今回入荷したブランドは、
カジュアルの
*NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)


ナチュラル・フレンチカジュアル
*ELLIFE(エリフェ)
*On y vua.(オニヴァ)
*Loura meme(ローラメーム)







続々と入荷致しますので、楽しみにお待ちくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております*


----------

Twitter:@prairie_korien
Prairie香里園店/高田