le ciel(ル シエル)コートワンピース♪ | prairie 香里園店のブログ

prairie 香里園店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
すっかり冬支度の季節になりましたね!

今日は、ネップ入りのコートワンピースをご紹介します♪




襟ぐりは少し広めになっています!
ワンピースとしても、コートとしても着ていただけます☆

前を開けてコートとして着ていただく時はボタンが見えますが、ワンピースとしてボタンを、とめて着ていただく時は、上のひとつ以外は隠しボタンとなります!


ウエストの位置には切り替えがあります!
写真ではわかりにくいと思いますが、後ろ側は切り替え部分より下のセンターにタックが入っています☆


お色は、カーキ、ベージュ、グレーの3色になります!


今日は、カーキのコートワンピースをブラック系とグレー系のお色のカットソーやワンピースで合わせてみました!

差し色には、バッグのオレンジ系を持ってきました!
いかがでしょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


le ciel(ル シエル)コートワンピース♪/¥7875

NORTHERN TRUCK(ノーザン トラック) ボーダーカットソー/¥2520

SUN VALLEY(サンバレー)ワンピース/¥6825

レザーアクセサリー/¥1995

ブーツ/¥3045

バッグ/¥13440

ベレー/¥1995


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月30日(土)と12月1日(日)の2日間は、HOP3倍dayです!

プレリでは、この2日間限定で、こちらのPコートが半額となります!

その他にも、セール商品をご用意しております!

ぜひ、ご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Twitter:@prairie_korien 

Prairie香里園店/山中