5月の週末レッスン☆ | フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

金沢市・野々市市のフランススタイルアレンジ教室

5月の週末レッスンは

葉の器Part2

ニューサイランで器をつくっていただきました!

 

 

レッスンでは

個性的な葉の器に

真っ赤なバラを合わせましたキラキラ

 

 

葉の器は長く使えると思われるので

季節の花に入れ替えてもいいですねヒマワリキラキラ

 

 

葉にもたっぷりお水を入れて

長く楽しめますように

 

皆様お疲れさまでしたベル

 

 

 

我が家の庭先でも

オレンジ色のバラに続いて

 

 

白バラの開花が始まりました音譜

 

 

レッスンでは

ケニア産の個性的なバラを使いましたが

 

 

産地や品種によって

バラは多種多彩であることに驚かされます赤薔薇

 

嬉しいバラの季節到来ですね

 

 

 

 

 

造花レッスン

(アーティフィシャル・ドライフラワーなど)

 

 

 

 

生花レッスン

Prairial fleurs基礎コース / 趣味のコース

 

 

随時受付ております

「お申込み・お問い合せホーム」※ブログトップ
または下記よりお気軽にご連絡下さいませ 

<mail> 
<Tel>090-9958-8152

<hp> http://www.prairialfleurs.com/


Prairial fleurs プレリアル フルール 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします!

    ↓

にほんブログ村
  

にほんブログ村
ありがとうございます