相変わらず何が快調で何が不調なのか

 

ココは記録しておこうって思ったことが・・・

 

右手首が曲がるようになりましたっ!

 

なんていうか

手の甲の側に曲げることが出来なくて

要は腕立て伏せをしようとしても手首が曲がらないから

手首を立てるしかなく ってことは左手とは高さが違うから出来ない

ということです

 

これが運動をしようとすると結構不便

痩せる運動とか 「手をついて~」手がつけないわけです

 

とはいえ完全に曲がるわけではなく痛みはあるものの

曲がることに感動したわけです

 

時間は薬ですね

 

髪の毛・・前髪の密度がイマイチ

左足先はしびれてます

 

ともあれ手首はうれしいです

これで 運動ができるじゃないかっ!

↑しないと思うけど((笑)