ここは『ひとりごと』です。
とはいっても、ここんとこは『ひとりごと』さえ、TOHOでございます![]()
でも、ひとりごと。。。
暑い日々でして・・・ドームの時に着てたお洋服で・・・
んっと、買い物に行ってました~ (例の半チチのヤツ・・・出してないけど)
(Kさん、・・・まぁお疲れ様に変わりないです
)
にしても今はTOHOの話題ですね
うちの母でさえ、
「あれは、ダメよ。あんなことしちゃねぇ~。可愛そうに・・・」
『そうそう、トーキョードームでコンサートした・・・(っつ、ヤバイ
)』
いまさらですが、いまだに秘密でして。。。
お江戸に行ってたのは知ってるけど、コンサとは思ってない![]()
「ほんとうにねぇ~、あんなに人気があるのにねぇ~。
でも日本の弁護士は勝つって言ってたわよ~」
あやうく自分からバラしてしまうところでした。。。
母は、私が懸賞でエアチケが当たって、
ちゃんに会いに行ったと思ってます。
お土産の
ちゃんの写真は・・・TOHOプリクラ
「なんで、この5人なの
」
『いや、やっぱお江戸は違うね~、探して写したんだよっ
』
そう・・・必死で並んでヘロヘロになって写したプリクラです
・・・ウケる。。。
愛する
![]()
のためにウソついてます。。。
・・・今月のエイネ、どんなウソをつくか・・・まだ決まってません。
んで、車の中
「ねぇ、解散するの
」
『したくないって言ってるけど、厳しそう・・・』
聞いてきたのは
ちゃんの妹の
ちゃん
彼女はTOHOファンです。ごく普通の、蛇②好きの。。。![]()
「私は、普通のファン以上にビデオ見てるし、曲も聞いてるって言うのに
一度も見れないままなわけ
」
姉は・・・純粋に曲とパフォーマンスが好きなので
家事をする時は常にTOHOビデオか曲が流れてます。
『エイネが見納めって覚悟してるんだよね~』
ちゃん「あの3人でグループ組んで日本でやれば売れるんじゃない
5人がムリなら3人でもええやん」
『・・・でも5人じゃないとダンスとかさ~』
ちゃん「でもあの3人、売れると思うな~」
TOHOをかじってて、それなりに5人を知ってる
ちゃんです
彼女は蛇②好きにも係らず、過去に自腹でコンサに行きましたから![]()
私のように激愛してるわけでもなく、普通に曲を好きでいてくれるファンです。
これは、・・・普通のヒトの意見です。そう純粋に。。。
そう思ってくれてること、嬉しいな~。才能を認めてくれてるんですから
訴訟なんてものでドロドロしてたら、元サヤなんて考えられないっつうのも一般人の考え
となると、今必要なのは・・・現金
違約金はどのくらいになるんだろう
どうも・・・払えるほど貰ってないし、誰かが肩代わりしなければ・・・
でもその恩のおかげでSMから自由になれても数年はお礼奉公になるんじゃ。。。
トンペンの友達と話してて。。。
CDとかカレンダーとか買ってもTOHOに一円も入らないなら・・・
逆にその金が3人に対抗する弁護士費用に回るくらいなら・・・
・・・
直接、本人に送金したいわ・・・。
・・・違約金基金・・・
一人1000円でもかなりになるよ
カレンダーとCDを買う金額、入れたらすごい金額になると思う。
それで、5人が自由になるなら、安いもんです![]()
そんなこと、話してました。。。
かなり現実的だけど、一番の解決策だと思う。。。
やらしい、お話でした。