・・・停滞中汗

こういうときは無理に盛り上げようと思っても逆効果なので

なにもしない

どうせ愛はいっぱいなのでそのうちに

上がってくるでしょう。。。


でもひとつ心配な事が・・・

ベニシロの曲、『千年~』になったら

もっと凹むと思う。

私のハート2、年末の上がり下がりのカギの1つは国営が握ってるのです汗

年末年始、たくさんの番組に出てくれそうだから、楽しみにしておこうGOOD

でも~。。。

う~ん、ファンミもあるし、心が急上昇するまえのひと休み。。。

そういうことにして・・・ますガクリ


で、じゃ何してんのはてな

・・・地球様見てました。

違うな~ちょっとワケありで・・・流してるカンジん~・・・。

ずっとトンバンTOHOしか見てなかったから新鮮ですきら

懐かしい・・・『こんな感じだったなぁ~』です。

スキキライはともかく、彼は才能&努力してるからな~と思いつつ、

商売上手(違った意味で下手)なのでそこんとことは・・・ですね。


どうして音楽だけで行けないんだろうとか、

何で相手を見て商売するんだろうとか・・・いろいろなぜ?


誰に限らず、大人の事情に踊らされてるからみんな同じなんだけど。


ダメだわ。

どの人コメントも全部ウソに聞こえる。。。

・・・只今、重症中
 好きなものはスキ、好きなことだけスキ-1
『Singles』

ここの雑誌はなかなかいい写真を載せてくれるので期待してますきらきら

でも、

ユノは風が強そうだし、

翼じゅんす翼はデコが怪しそうだし、(衣装も・・・マフラー?半端)

ゆちょにいたっては危険区域に入ってる。。。

大丈夫だろうか。。。顔に縦線