『 どうして君を好きになってしまったんだろう 』
7月15日付 オリコンデイリーチャート・・・
1位
です。




1位になることは わかってました。
ファンのみんなの思いとか、一般への認知度とか・・・ 前とは違います。
正直言って、 前の曲は 「千年恋歌」 があったし。。。 実力だけとは思わなかったです。
今回は 曲調から 1位は 危うい・・・ そんな感じもありましたが、
早くから耳にすることで 逆に 一般の人に曲の持つ魅力とか TVXQの良さが理解されたっていうか・・・。
東方神起は 韓流ではないって、認知されたと・・・。
何が言いたいかって言うと・・・
自分でも、ちょっと信じられないくらい・・・ 嬉しい。
「やったぁ~」 じゃなくって 「・・・良かった」
「やっぱりね」 「当然」 と思いながら・・・
「 本当に、良かった・・・ 」 って1位を噛みしめてる状態でしょうか。
胸の奥が ジ~ンと、よくわからない何かが暖かくなるような。。。
この先、1位になるのが珍しくなくなってきて、当たり前のように思うことになっても、
今日のこの思いは 忘れないでおこう
そう思いました。
本当に、良かった。
♪ジュンス、やったね♪
ばんざぁ~い
・・・ ここは
ジュンス
激愛ですから。。。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
