遂にマルゴー本来の使い方ができた! | 浪費も消費も大好き!ワーママ(オタク)が貯金を試みる

浪費も消費も大好き!ワーママ(オタク)が貯金を試みる

オタクで多趣味の散財大好きアラフォーワーママです
浪費と消費のあれこれとお金について
世帯年収2,500万円


アラフォーワーママのなななです。
子どもは一人

収入はそう低くないはずなのに、オタクと服好きで散財が酷く、手元の現金は毎月すっからかん(むしろマイナス気味)

子どもがあまりにパパっ子のため、育児コンプレックス拗らせ中です。

自己紹介
『今更ながらの自己紹介』アラフォーワーママのなななです。子どもは一人、会社では時短管理職。収入はそう低くないはずなのに、オタクと服好きで散財が酷く、手元の現金は毎月すっからかん(む…リンクameblo.jp



こちらで書いた通り、マルゴーを特別な感じではなく日常に織り交ぜて勇気を出して雑に持ちたい、と思っていましたが…



遂に、マルゴー本来の用途である旅バッグとして使ってきました!

(こんなブログ書いてる時点で全然日常に溶け込んでないし特別感満載爆笑





私の日常と言えばライブ!

そうです、ライブ遠征(日帰り)に持って行きました!



キャンディスタンプのところは記念撮影用に推しのサイリウムを覗かせています




見て、雑に持ってるでしょ!笑


私は本来雑でズボラな人間なんですよ、私が本気出せば雑に扱うことくらい朝飯前なんだから。




サイズ15なのでショルダーがついていないのですが、夏服であれば肩に掛けられますね。

冬は無理だな。


難点は若干重い。



ちなみに、一生持つことないだろうから参考までに聞いてみたいのですが、バーキンやケリーって重くないの?



インザループは意外と軽いです!

なのでショルダーしなくても割といける。



マルゴーはペットボトルとか入れて中身が重いと、腕にかけておくのは結構重いかなぁ…



でも、小さいサイズより大きいのが欲しかったからそこは仕方ない。

何度でも言うが大きいのをクタッと持ってるのが可愛いのよぉピンクハート



高いものって使う場面を選び過ぎて使用頻度が低くなりがちだけど、やっぱり日常で使ってこそだと思うので、今後も恐れずに使い込んでいきたいです。




やっぱりパークトート欲しいな?



次に高いバッグ買うなら黒って決めてる