今日は敬老の日


ということで。


じいちゃん・ばーちゃんとご飯食べに行きました(-^□^-)


俺の好物のオムライス!!

めっちゃおいしかった…


また行きたいな(・∀・)


最近兄貴がギターをやり始めました。


俺もハマりそ。


弾けたらかっこいいよな。


うん。


そんだけなんです。

今日は疲れる日だった・°・(ノД`)・°・


疲れすぎて寝ても疲れが取れない汗


早く解放されたいよ(#`ε´#)


誰かこんな可愛そうな俺をなぐさめてくれ!!(・∀・)