秋の景色が美しいプラハからこんにちは!

 

 

公園や森もだんだん紅葉が始まってきて、澄んだ空気の中のお散歩は、格別!

 

夏の爽やかな緑も好きだけど、秋って好きだなぁ。

 

秋の色、いいなぁと、つくづく思いました。

 

土曜はブランチにスコーンを焼いて、ブリーチーズといちじくジャム、ノルウェーで買ったおいしいコーヒーでほっと一息。

 

 

スコーンに卵黄を塗るか迷い、ひと手間かかるから今日はやめとこう、といつもなら省くところを

あのこんがりな色にしたい!と思ったんだから、やるべし!と思い直し、刷毛でせっせとジャムおじさん

気分で卵黄塗りました。

 

いや、私おじさんじゃないから、どちらかと言うとバタ子か!?

 

バタ子がパン焼くの見たことないけど(笑)

 

前置きが長くなりましたが、ここでピアノを愛する皆さんにお知らせです!

 

10月29日土曜日に、音楽の都プラハから、ピアノラヴァーのためのZoomオンラインお茶会を開催します。

 


参加費は無料。

 

当日は、今すぐ使えるプラハ仕込みのピアノ奏法の情報シェアや皆さんからのピアノ演奏に関する質問にも、私、福田美穂が直接お答えします。

レベルを問わず、ピアノを弾き、ピアノを愛する方、演奏を向上させたい方は、どなたでも参加できます。


留学に興味がある方も、情報をシェアできますので、どうぞご参加ください。

ピアノ好きな人達と集まって、気軽に楽しく情報交換するような気分で、ぜひご参加くださいね。

参加してみたいと思った方は、今すぐmihofukuda541piano@gmail.comまでメールにてご連絡ください。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

Prague Style Piano Lesson

福田美穂

 

 

Youtubeでも演奏の発信をし、国内外から好評価を頂いております。

 

 

 

 

【プラハ在住のピアニスト福田美穂YouTube】

 

Pianist in Prague Miho Fukuda - YouTube

 

 

【note】

 

Miho Fukuda 福田美穂|note