皆さん
こんばんは![]()
今日は朝から一度もご飯を食べずに
ビジネス
ビジネス![]()
お腹が空いたのに気が付いたのは16:00頃![]()
何でそこまで仕事を頑張ったのかと言うと![]()
今日はあのお料理研究家の超美人なお方の![]()
トークショーイベントが渋谷ヒカリエさんであったのですっ![]()
「After 6 Festa! 森崎友紀さんトークショー」
渋谷ヒカリエ ShinQs 4Fアーバンコア特設会場にて
開催されましたぁ![]()
![]()
ご本人のブログでも![]()
![]()
18:00~,19:00~の2回です。
いろんな話題と、もちろんエプロンも着て紹介します!!
是非、お仕事帰りに会いに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とあったので、午後5時過ぎには渋谷へ到着![]()
![]()
なんと言ってもエプロン姿の友紀さん![]()
見ないと損![]()
5時過ぎに着いたら、まだ観覧の方々も
特設ステージには友紀さんがデザインしたエプロンが
これを友紀さんが着ると・・・・・![]()
と頭の中で妄想![]()
![]()
もはやエプロンじゃない気が・・・・![]()
お席はちょっと遠慮して前から2列目を選択![]()
だって最前列だと友紀さんから2mくらいの距離ですっ![]()
それはさすがに・・・・まずいでしょ![]()
本当はそうしたいけど・・・恥ずかし過ぎます![]()
![]()
![]()
そして、始めのイベント6:00~スタート![]()
司会の女性から紹介されて現れたのは![]()
![]()
![]()
うわぁ![]()
![]()
テレビで観ている超美人な森崎友紀さん![]()
ホント実物も超~超~お綺麗ですっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
トークもちゃんと聴いていたんですが、それよりも
何故こんなに綺麗なのか![]()
![]()
![]()
![]()
座席が2列目だったので、肌の艶とか唇とか、腕の白さとか
鼻とか、目とか髪の毛とか、オデコとか、脚の綺麗さとか、
鎖骨とか、胸とか。。。手のひらとか
頭の先から足のつま先まで舐めるように気が付かれない様に![]()
観てしまいましたぁ
ごめんなさい![]()
ホント綺麗なんです![]()
で、ちょっとSっぽい感じとか。。でも優しいかったり![]()
前からずっと一度実物を観たかったので
やっと今日願いが叶いましたぁ![]()
![]()
![]()
エプロンはずっと以前からプロデュースしたかったらしく
実際のスケッチした原画もトークショーで披露されましたぁ![]()
それと、綺麗を保つ秘訣みたいなことを司会の方から尋ねられると、
『ストレスを溜めない事』と言っていましたぁ![]()
例えば甘いものを食べてしまっても
次の日にすぐ食べずにダイエットでは無く、
1週間の期間を掛けてゆっくり元へ戻す工夫があるらしいです![]()
そして歳を重ねるごとに酵素を1日必ず摂るようにしているらしいです。
酵素は生のものに含まれており、生野菜や果物などですねぇ。。
友紀さんは大根レシピをトークショーでお話してましたぁ![]()
お化粧もいいけども、身体の内部から綺麗になることを
女性の方へ語ってましたぁ
酵素を摂ることで美肌効果にも繋がり
美人に成れるらしいですっ![]()
えーっとあと何話してたっけ。。。![]()
見惚れて。。。よく覚えてません![]()
とにかく凄く美人でしたぁ![]()
今度、森崎友紀さんのお料理教室へ真面目に行こうと思います![]()
毎月テーマに沿って週末、隠れ家的な場所でやっているんですよぉ![]()
最近、綺麗な女性ばっかり見ているので、かなり基準が上がってしまいましたっ![]()
幸せなことです。。。
さぁ~ご飯食べよう![]()
Hiroyuki






