ちょっと横浜で一日暇が出来ましたので観光してきました\(^o^)/
5歳の甥っ子連れて☆

最寄り駅から京浜急行で横浜までー!
京浜急行はなかなかかっこいいですね!

そこでランチして、船でみなとみらいに☆

photo:01



めっちゃ揺れました(´;ω;`)
甥っ子は大喜びでしたが(笑)


ちょっとお買い物したり、甥っ子に付き合ってポケモンセンター行ったりしてからランドマークタワーに☆

photo:02



私、高所恐怖症です!

日本丸も上から見てきました!

photo:03



そこで疲れたと騒ぐ甥っ子にジュースを与え、みかちゃんは日本丸見たいんだ!日本丸を見に行くぞ!

と……張り切って行ったのですが


なんと時間切れ(´;ω;`)

閉まってました(´;ω;`)

なんだよー!!!

ジュース飲んでる場合やなかったぞ!

でも近くで見れたので良し。

かっこいいねーって言ったら


仮面ライダーフォーゼの方がかっこいいと言われました。。。

その後、バスで帰宅。

甥っ子の趣味が何丁目か知る事なので、バスに乗ってる間ずーーーっと

みかちゃん!ここ何丁目?

と聞かれ続けておりました。

必死で看板やら標識探して教えてあげしたよ( ;´Д`)

一緒にいる間に何回も何丁目に住んでるか聞かれましたし(笑)

なんでそんなに気になるのでしょうかね!

そんな横浜デートでした☆

ちなみに、この一日で仮面ライダーとウルトラマンにめっちゃ詳しくなりました。

ウルトラの母は弱い。

この一言が忘れられません。