雨の中、秋葉原へゆきましたー☆
今日は横浜にも行く用事があったので、車でビューンと( ´ ▽ ` )

ヨドバシでがっつりお買い物です。

もう切れ味?何それ?状態のニッパーを新調するのが最大の目的だったのですが……

何故かカゴの中は満杯……

さらにレジ前で新作の長門ちゃん愛されバージョンを発見!!

あかん、現金そんな持ってないぞ
カードか?魔法のカードきるか?
いや、今月はカード使いまくったぞ?


うわぁぁぁあああああああ



というわけで、そっとその場に置いてきました(´;ω;`)

また後日、というか、大和完成したらお祝いに買おう☆


そしてお昼に食べたラーメン

ミシュラン取りましたとか書いてありましたが


photo:01





ふーーーつーーーうーーー!!!


つーか、これで千円とか高い。

さすが東京でございます。