本日は、初のレジンパーツに挑戦でござるの巻でござる!


とりあえず扱い方をググる。


すると、洗浄が必要とのこと。

そして、その洗浄にはポリデントが良いとのこと。


早速、ダイコクドラッグに向かう私。

しかし……流石に永遠の23歳と宣言している私にはハードモード過ぎました。

故に、油汚れ落としに自信があるジョイくんで洗浄

photo:01




綺麗さっぱりだねドキドキ

photo:02




ここからは切り離していらない部分をひたすら

カリカリカリカリ……

カリカリカリカリ……

1時間ほどかけてカリカリカリカリ……

カリカリ完了して台はでけたー!

あともう一カリカリで3連装機銃が出来るぜ!

と、鼻息荒くなったところで衝撃の事実発覚

photo:03




か……欠けておられる((((;゚Д゚))))


というか、そもそも長さもおかしいよね?

これが中華クオリティなのか?

ひどいよ!こんなのってないよ!!!


仕方ないので涙ながらに純正パーツをくっつけてみる

こんなことしていいのかわからん。

でも、負けれない戦いがあるのだ。

結局ツートンカラーに。

塗ってしまえばわかるまい。

photo:04



このあたりがO型らしいね星

そして、整列(^ ^)

photo:05



うむ、今日も可愛く出来ましたっ!

さて、次はパテ埋めしてる高角砲に着手しよう。そうしよう。