つい先日のこと、自分の名前でググる遊びをしてた時のことでござる


案外、なんにもでねぇよwwwとか言ってワイワイやってたら


出ました\(^o^)/

http://webnews.asahi.co.jp/you/culture/2010/culture_20100805.html

去年の記事ですがあせる

うわっ!きもっ!

という素晴らしく光栄な感想を頂きましたよ\(^o^)/


そういえば、せっかく張り切って作ってた大和……

お盆でお寺さんが来るから片付けて!

と、撤去されてしまいました(´;ω;`)

自室でプラモデル作ると物凄いシンナー臭に軽くラリって寝れなくなってしまうので、広々と仏壇のある部屋で作らせて頂いてたのですよね(´;ω;`)

まぁ、お盆が一番仕事も忙しかったり個人的に用事があるのでいいですけど

それでも部屋の片隅に追いやられた大和……(´・ω・)カワイソス