去年の夏に作った大和ドキドキドキドキドキドキ

photo:02



というか、初めてちゃんとプラモデル作ったのがこの大和でございますあせる

力を入れまくったのがこの部分

photo:04



初めてなの優しくしてね状態のくせに100%のクオリティを求めてしまったのは大和愛ゆえですwww


エッチングなんて二度と使わないと誓ったカタパルト

photo:03




旗をパタパタ

photo:05




沢山の戦艦の本を読んで勉強したのもこの時期ですラブラブ

興味のある事ならいくらでも吸収されるんだなぁと実感ビックリマーク

本当ね、大和の全長やから排水量なんて全然覚えないくせに、山本五十六長官がみりん干し好きだったとか、大和で作った羊羹がジャリジャリしてたとか、そういうことばっかり覚えるっていう\(^o^)/


男たちの大和を見ても、大和の登場シーンと大和が米軍にフルボッコにされてるシーンで号泣するという斜めっぷり\(^o^)/


どうやら愛し方を間違えたようだね