今日はみんなでタワーを作ってみましたアップ



結構大変でしたけど・・・シラー完成した時はマジうれしかったです~音譜



では見てみましょう!!5人だけだけどあせる結構大変でしたよビックリマーク


これですこれ↓


ジョット★の覚悟-未設定

キラキラ矢印すごくね!?大変だったんだぞむかっ



まぁきれいにできたもんだラブラブ



5人以上だったらもっと大変だっただろうけどねチョキ


ビックリマーク思った瞬間増えたのではなく合格減っていたぁ~えっ2人もぉ~~~~ガーン


まぁ気を取り直して3人でまたとることになりました音譜3人だと言葉がないんで「イエィ」にしました(笑)にひひ


それが汗・・・・・・これだぁ~ビックリマーク 1  2   3 (ザ・ベストハウス風べーっだ!



ジョット★の覚悟-未設定

結構タイミング合わせるのむずいんですよ!!しかもたまに写真に人は行っちゃったりするしガーン



でもまぁ・・できた時は回目sei!!



以上ガチャピン


ジョット★RollingStones でしたぁ~ドクロ

ペタしてね ←絶対ぺた夜露♪音譜