いまはサッカーシーズン!!サッカーボール負けちゃった日本には申し訳ないけど”駒野は悪くない!サッカー 日本アメーバピグにはたくさん(?)のゲームがあるよね???

みなさんはどれがいちばん好きですかぁぁ~???疑い

おれは!!!!!やっぱりぃ~!!!サッカーじゃぁ~!!!


というわけで・・・・



みなさんにお勧めしたいほし2




アメーバピグ!★絶対に負けられない!

サッカーぁ~げぇぇーむ★


みなさんはやったことあるかい?ないの?あるでしょ?あるよね?あるって言えよ!まああるってことにして!(笑)

それのいろいろ紹介する的な空気にしときま~す・・・

まあ質問があるならとっとと自分からやりに行きンしゃ~い!

まず!!


↓の写真を見るがよし!



ジョット★のブログ-未設定

↑これがぁーシュートっ!を決めてるORE☆

ど~だ!かっチョいいだろ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあそれはさておき!っていうか今のなかったことにしてぺこり土下座お願い☆

じゃあ次ぃ~❤


ジョット★のブログ-未設定

なるほど!こりゃあおらがだれか選手にパスしてそのだれか選手がシュートを決めてる写真じゃ!チックショぉ~俺よりかっこよくなりやがってぷんぷん

・・・ん?何?

今の聞いてないよね?・・・まさか・・・・まあいいやきいてても聞いてないことしろこの野郎ってことで・・・

次ぃ~♪(そろそろ飽きてきたって言ったやつは廊下に立ってなさい!)


ジョット★のブログ-未設定
1これもだれかさんにおれ!がパスしてヘッドで決めやがった写真じゃ!

・・・・


また俺より目立ちやがって・・・・この野郎怒


じゃあ気にしないで~最後の写真いっくよ~ハート(もうちょっと我慢してm(_ _)m)

ジョット★のブログ-未設定
指また出てきたよこいつ・・・

ちっくっしょーまたもいいとこどりしやがって!!

はい!もうこれの説明は終わり!

みんなどうだった?

勉強になった?

ならなかった?

つーかもうどーでもいいわ

んじゃその辺で!バイバイ

チャオじゃあまた会おう!

何?会いたくない?

まあいいや・・

んじゃ!☆さいならー♪