広川の"くらしのあかりや"にて、
マルシェを主催兼、出店させて頂きました。

場所を提供してくださった
まみさんの来場の方々への温かい配慮、
そして、娘さんのゆうみちゃんが素晴らしい
気遣いで大活躍!


食と癒しの融合のイベントとなりましたが、
各ブースとも最初から最後まで満員御礼アップ



ひろみさん出店
アロマカラー個性診断✖️コーチング
さすがの傾聴力です!ウインク


YUKIさんのお料理の手際のよさに脱帽!ラブ


こんなに、沢山のパンも完売!爆笑


出店者の私たちにもこんなに沢山
用意してくださいましたドキドキ


まみさんの七宝焼ワークショップドキドキ
みんなすごく真剣ビックリマーク


池田さん、優しい雰囲気が溢れてますクローバー
花を愛でる姿が素敵照れ



そして、わたしは美骨整体で出店照れ
友人が遊びに来てくれたので施術をビックリマーク
美人度更にアップ⤴️してる爆笑


そして、ゆうみちゃんの感想が泣ける(T . T)


それぞれが願う 笑顔を送り届けるが
叶った日ラブラブ








インスタyuki358m