ホイールやバンパー、ルーフキャリアなどが大特価!欲しかったパーツをお得にゲットしてくださいね。 | ランドクルーザープラド用ホイール輸入販売 戸田 美女木の4x4用品通販店

ランドクルーザープラド用ホイール輸入販売 戸田 美女木の4x4用品通販店

米国よりランドクルーザープラド用ホイール、バンパー、サスペンションキット等を輸入販売しています。愛車を自分好みにカスタムして4x4ライフを楽しみたい方、街乗り派、クロカン派問わず、納得いくまで相談にのります。後悔しないホイール、タイヤ、パーツをお買い求め下さい。

● ホイールやバンパー、ルーフキャリアなどが大特価!欲しかったパーツをお得にゲットしてくださいね。

こんにちは。町田です。


もう、毎日、日本シリーズから目が離せないです。(笑) 連日すごい熱戦ですね。

さて、いよいよ秋も本番。紅葉も始まって来てますね。

紅葉の季節のおすすめは、なんといっても林道ツーリング。紅く染まった山々は、息をのむほどきれいですよね。

また、この季節は、キャンプもおすすめです。ルーフキャリアにキャンプ道具をたっぷり積んで、紅葉を愛でながらキャンプなんて、もう最高です。

秋を存分に楽しむために、愛車のパーツやホイールを購入しよう! と思っている方も、多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために、トレッド4x4サービスでは、今年もオータムセールを行っています。

期間は11月10日(木)まで。すでに欲しいものが決まっているあなた、チャンスですよ。


さて、当店よりホイールやパーツをお買い上げ下さったお客様より、ご感想と装着画像をいただいていますので、一部ご紹介します。

群馬県 I様

先日、わざわざお手紙いただきありがとうございます。おかげ様で、楽しくアメリカンレーシング AR172 バハ 15x7J、 乗させていただいています。

キレイな状態じゃないのですが、写真をお送りさせていただきます。

連絡のやり取りも大変スムーズで、 終始安心してお取り引きができました。

どうも ありがとうございました!またの機会がありましたらぜひお願いします。




福島県 S様

こんにちは。ホイール購入させて頂いたSです。先日はありがとうございます。

ホイールの方、装着しましたので写真お送りします。

ホイールとてもかっこよくて気に入りました!まわりからも好評でとても満足しています。

それと、相談に乗って頂いたサイズのほうもバッチリでした!

この度は親切に対応して頂き、ありがとうございました。ホイール大切に使っていきます!




静岡県 H様

商品も当然、納得のゆく物で値段も相応。それにもまして、このストアーの責任感には本当に感謝してます。

とかくストアーでも実態が不安なストアーもある中で、幾度にわたり連絡を頂き、質問すれば即座に回答してくれ、商品を売る だけのストアーが数ある中で知識も豊富と思われ、安心してお取引きができました。

次回もこちらのストアーにて、関連商品を 購入しようと思います。(ショップレビューより)




北海道 S様

配線の取り回しに時間がかかってしまいましたが、無事ラングラーのステップスライダーの取り付けが終わりました!

値段がやはり高いですが見た目も強度も申し分ないです^ ^

今回も本当にありがとうございました。全体の写真も次のメールで 送らさせてもらいます。




クルマ好きなら、愛車を個性的にカスタマイズしたい、と思いますよね。

でも、どうせならとことん納得のいくパーツを選びたい。 それが正直なところです。

「他のクルマとはひと味違ったカスタマイズをしたい!」

そんなあなたには、豊富な種類のホイール、 パーツから、理想の一品を見つけていただきたいと思います。



山口県 S様

ホイール、タイヤ無事届きました。ありがとうございました。昨日装着したので写真送らさせて頂きます。

商品購入までメール、 電話でやり取りさせて頂いて、最後までご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

アメリカンレーシングBAJAのサテンブラック は、実物で見るとほんとにカッコよくて、グッドリッチとの相性も最高です!

理想のジムニーになってきました!!




今回のセール内容ですが、店内全商品を、表示価格より10%オフにてご提供します。

ご購入確認の自動メールの後に、 当店よりメールをお送りします。そちらのメールに記載されている値引き額にて決済してくださいね。

クレジットカードを ご利用のあなたは、値引き額をご指定の口座へキャッシュバックさせていただきます。


お気に入りのパーツを装着して、この秋を思いっきり満喫してくださいね。


ランドクルーザー プラド用ホイール輸入販売
戸田 美女木の4x4用品通販店
トレッド オートサービス

4x4ホイール・パーツ webショップ
トレッド4x4サービス

埼玉県戸田市美女木7丁目
16-11
Tel/Fax 048-211-7198
携帯 090-1553-7156/担当:町田

取扱商品一覧
お客様の声
無料メルマガ
お問い合わせ
トレッド4x4サービス ホームページ

米国直輸入のホイール、バンパー、オーバーフェンダー、サスペンション、ダウンギア、タイヤ等、厳選してお届けします。

あなたの愛車のカスタマイズをお手伝いします。仕上げたいイメージをお伝え下さい。ホイールマッチング等もお気軽に。