ランクル78プラドディーゼル 中古車専門店 納車報告☆ | ランドクルーザープラド専門店 CARJAPAN MESSE カージャパン メッセ

ランドクルーザープラド専門店 CARJAPAN MESSE カージャパン メッセ

ディーゼル78プラドを専門とする販売店!
徹底したルームクリーニングと整備にて素材を生かした一台をお届けいたします☆

加藤のすこぶる日記でもたびたび登場しておりましたが、当社では珍しいカスタムのプラドが先日無事に納車となりました。

 

神奈川県 橋〇様

・チェロキースポーツ限定色「アクアマイカ」

・2インチリフトアップ(プロコンプ)

・フロントバンパーコーナーナロー用変更

・アイバワークス特大ルーフキャリア

・純正リアラダー

・クロスカントリーDEAN16インチホイール

・グッドリッチオールテレン

・フルクリスタル&LEDレンズ

 

このカラーも、ホイールのクロスカントリーDEANのホイールも当社では初めて!

 

渋い一台に仕上がりました!

 

運転席・二列目のピラーまでボディー同色など、このプラドにはオーナー様のこだわりがいっぱい!

 

前日は仙台に前のりされていたようですが、待ちに待った納車なのに朝から若干二日酔いでグロッキーになっておりました(笑)

 

しっかりと当社で酔いを抜いて出発していただきました♪

 

これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ランドクルーザー プラド専門店 (株)カージャパン メッセ
店長 木村 大和

981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂84-1
TEL022-290-0733 FAX022-290-0715
フリーダイヤル 0120-675-255 営業時間:10:0019:00
E-mail
jimny.me@carjapan.co.jp
ホームページ:http://www.prado-proshop.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆