本日は題名の通りで今まで分けて作成過程を掲載してきた95プラドカスタムですが



やっと完成までこぎつけました!!!!



95プラドも78プラドの角ばったスタイルに押される形でしたが95プラドの魅力を最大現にお伝えしたいと

私加藤が構想したスタイルです。



それでは見てください♪









ボディー色、配色塗り分け、ボディ形状、グリル、ホイールなど全体的にまとめるのに結構悩みました。。。



ただ完成した姿を見て自分事ですが、「良いバランス」だと思ってます(笑)



特にこだわったのがオリジナルでワンオフ加工で作成したTOYOTAグリルです。


ブルーグレーマット塗装の重厚感にTOYOTAホワイト文字とホワイトのホイールがイメージを


重すぎない印象にできました!!!


尚、グリルの方はグリルだけ作成のご注文はお受けできないのでご注意ください☆

(車両を作成の場合はもちろんOKです)


このデモカーは店頭にて試乗、またHP露出に使用するために置いてあります!!!


見たい方、試乗したい方は是非お越しください♪


今までの95プラドのスタイルとは一味違う渾身の力作を沢山の方に知ってもらえればうれしいです☆



 

■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□

 

ランドクルーザー プラド専門店 (株)カージャパン メッセ

 

981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂84-1

 

TEL022-290-0733 FAX022-290-0715

 

フリーダイヤル 0120-675-255 営業時間:10:0019:00

 

E-mail c-j@bc4.so-net.ne.jp

 

ホームページ:http://prado-proshop.jp/

 

□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■