95プラドのカスタムをブログで更新をしてきましたが、塗装も完了してパーツ取付に入っております。



完成もそう遠くはないですね~☆



さて、前回画像ではフロントバンパーがついていませんでしたので先ずはバンパー取付からスタート!


とその前にバンパー裏、ヘッドライト裏、グリル裏など通常目に見えないところは見落としやすいですが


実際車の進行方向で真正面に位置する場所です。


ここも今後長く所有することを考えて錆の発生を抑えたポイントですね♪



ボディー、エンジンルームに防腐塗料がかからないようにしっかりと養生を行いフェイス周りの防腐流布を

行いました!


こういった細かな手間が今後につながるんですね♪

ここが専門店のこだわりです☆


さてバンパー取付↓



元々がワイドボディがベース車両ですが、ナロー変換にさしてバンパーもナロー用に変更しております。

(もちろん新品)


そして、そしてヘッドライトも後期ベースで当初よりクリスタルでしたが経年による黄ばみの発生がありま

したので社外新品にリニューアル♪



大分顔周りの印象も変わってきましたね~☆☆


ここまでの画像をちょっと全体像で写してみました。





ん~!!!!!


まだグリル、アルミホイール、タイヤも交換となっていないのでまだまだイメージが出ませんね・・・・・


ちなみにグリルは市販ではない当社でのオリジナルグリルを作成中です。


グリル、アルミホイール&タイヤの組み付けで完成見込みですのであと1歩です。。



次回はきっと完成の姿をお披露目できると思います♪



 

■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□

 

ランドクルーザー プラド専門店 (株)カージャパン メッセ

 

981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂84-1

 

TEL022-290-0733 FAX022-290-0715

 

フリーダイヤル 0120-675-255 営業時間:10:0019:00

 

E-mail c-j@bc4.so-net.ne.jp

 

ホームページ:http://prado-proshop.jp/

 

□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■