こんばんは。

久々の更新となってしまいました・・・・・・

 

当社の事務、書類などを担当している女性スタッフの小野寺が扁桃腺の

 

調子が悪く手術で約2週間ほど入院をしておりましたが、本日より無事出社となりました。

 

彼女は皆様と直接接する機会はあまりありませんが登録書類、各書類手続と陰で皆様

 

のために日々頑張っております。

 

彼女がいないことで全スタッフがこの2週間カバーしあってきましたが、バタバタしてしまい

 

改めて彼女の「ありがたみ」がわかりました。。。。。。

 

さて、ブログを更新しなかった言い訳(笑)から話は切り替わりまして

納車になりました78プラドを一挙ご紹介♪

山梨県  ○内様

■ブラックカスタム

以前も78プラドにお乗りでしたがこだわりの1台に乗りたいとご相談いただき

作製をさせていただきました。

ペイント時もフロントガラス脱着&新品入れ替え、各所パーツ新品と相当手を入れております♪

○内さん、ハンドル、リアスポの件すみません・・・・

東京都  ○中様

■オフビートカーキペイント(希少マニュアル)カスタム

お探しからお届けまで大変長い時間をお待たせしてしまいました。

今回の塗装色は当社でも初めてのカラーでしたが○中様のセンスが光る

配色でカッコよく仕上がりました♪

他の方からも指定が来そうですね☆

楽しみです。

兵庫県 ○城様

 

■ブラックカスタム(ホイールジムラインマットブラック)

足元もブラックにすることで重量感が増しましたね♪

ディーゼル規制施工も行い規制地域では人とかぶることも少なく

オンリーワンの1台ですね♪

自然が似合うプラドですが、大都会を疾走する姿もワクワクしますね。

 

本日ご紹介させていただいたのは3台ですが納車をさせていただいた車両は

まだまだあります♪

 

追って今後もご紹介していきますね~

 

■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□

ランドクルーザー プラド専門店 (株)カージャパン メッセ

981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂84-1

TEL022-290-0733 FAX022-290-0715

フリーダイヤル 0120-675-255 営業時間:10:0019:00

E-mail c-j@bc4.so-net.ne.jp

ホームページ:http://prado-proshop.jp/

□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■