こんばんは!

またしても日をあけての登場となりました

先日の地震の朝、大音量の地震速報に朝早くに起こされ鳴り響くiPhoneに理不尽な文句を言いながら二度寝をしたプラド専門店の小野寺です(笑)

 

いやはや慣れとは怖いもので、もともと地震が多い事と内陸育ちの私は地震に対する危機感が薄くなってしまいどうもいけませんね(; ̄ェ ̄)

 

連日各地で起っていた地震、皆様は大丈夫だったでしょうか?

ここ最近西日本方面での大きな地震も多い気がしますね。いやですね~日本列島大丈夫でしょうか・・・

ちなみに地震や津波による当社やスタッフへの影響はなかったのでご安心ください!!

 

 

さてさて、本日はまた1台プラドが当社から旅立ちました!

ご紹介いたします♪

 

栃木県 菅○様

・サンドベージュ(北米仕様)

・グリル、バンパーコーナー、オーバーフェンダー、サイドミラー(マットブラック塗分け)

・グッドリッチオールテレン

・ジムラインホイール(マットブラック)

・クリスタルレンズ類

・HID

・キーレス

等々のカスタムとなっております!

 

ベージュのボディに塗分けの黒とホイールの黒が入ると締まって見えてかっこいいですよね♪

 

本日は娘さんとお二人で来店されました。

私が駅までお迎えに行かせていただいたのですが、当社へ向かう車中気さくに話しかけていただいて大変うれしかったです(´ `*)

 

最後に車両と菅○様の記念撮影を♪

 

雨も降ってきてしまったのと暗くなるのが早くなってきたので、ご自宅までの道のりお気をつけてお帰りください!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□

ランドクルーザー プラド専門店 (株)カージャパン メッセ
〒981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字化粧坂84-1
TEL:022-290-0733 FAX:022-290-0715
フリーダイヤル 0120-675-255 営業時間:10:00~19:00
ホームページ:http://www.prado-proshop.jp/
□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■