前にスタバで季節限定ので飲んだ抹茶×抹茶のホットが美味しかったんですお願いそう、コレ下矢印

でももう飲めないから、勇気を出してスタバのお姉さんに、オーダーしてみました‼️
抹茶×抹茶のホットみたいにどうすればなりますか❓ってデレデレ
初めてこんなオーダーのし方をしましたよにやり
そしたら、
それでしたら、抹茶ティーラテにエクストラパウダー多めでホワイトモカに変更してオールミルクにすればお味が近ずきますよほっこりって‼️

めちゃくちゃ親切でしかもそんな無茶振りなのに頭にその調合入ってるんだ〜‼️感動なんですけど🥺
出来上がり❤️

ちゃんと、おんなじ味でした❤️
どうもありがとうございました😭
次からこうやって注文しますね{emoji:char3/063.png.笑い泣き}