ひとりでみなとみらいにいます。



アクセサリー買ったら福引回せて

キッチンカーで使える300円引きチケット当たったけど、使わないのでキッチンカーに並んでた親子に差し上げました。




ラムネははずれでもらえるやーつ。



割引チケットは長女と同じくらいの歳の女の子と並んでたおじに差し上げました。笑


かき氷買ってた笑い泣き


福引やってる広場にキッチンカーとミニ縁日みたいな?スーパーボウルすくいもありました。


子供連れてくればよかったー!
スーパーボウルすくいって楽しくないですか?笑い泣き



てかあぢいメラメラ

暑すぎて建物に避難しました。



それでは皆さん良い夏休みを。