リクエストありがとうございますーー!


持っているアイシャドウです。

少数精鋭にしてるので

そんなに多く所持はしておりませんが



数えたら10個あった。





基本的に1色しか使いません。

1色を目のまわりにぐるっと使ってます。

たまに2色。



上から
4色パレットがSUQQU
2色がエテュセ
1番下の単色は、CelvokeとKATEです。




Celvokeのパープルというかピンクと言うかブルベ夏ドンピシャなカラーは(左の一番下)
色は肌に合ってるのかも知れないけど
フェミニンになりすぎて、カジュアルな服装と合わないので最近出番なし。。。


でも黄みのあるアイシャドウと混ぜてみるのもいいかも



これ全部使い切るのは何十年も掛かりそうですね笑い泣き








SUQQUやトムフォード、CHANEL、リンメル、エクセルもいくつか持ってたけど
写ってないものは処分しました。





そして、KATEの新作を1個買ってきましたので
次回、記事にしますニコニコ