お疲れ様です

先日1週間ほど逃亡させて頂きあがとうございました~笑

お休みしていた間、寄ろうと思って頂いた皆様本当に

すみませんでした!

おかげで満喫して参りましたやしの木

そして只今絶賛脱皮中でございます滝汗

スネまで脱皮しております笑

 

 

さて4月突入ー!

新年度の始まりですねー

新元号も発表されましたし

『令和』

どんな時代になるのでしょうか~足

 

私は昭和生まれですが、物心ついた時には平成でしたので

元号が変わるのは初めての感覚です!

まだピンときませんが、

とりあえず5月から何度も平成と書いてしまう事間違いなし笑

慣れていくんでしょうけどねえ~

 

さて、ちょっとお天気の悪い日が続いてますが、

今週末の7日のプラダのお花見はまだ②参加者募集中ですよ~!

もうすぐ開花になるのかしらね~❀

今の所、7日は曇りなのか、曇り時々晴れ?的な予報が出てますけども…とりあえずお天気に恵まれますように!

 

それと7日は私も毎年恒例なbirthdayを迎えます!笑

前でもあとでもお祝い受け付けてますので宜しくお願いしますちゅー

 

皆でお花見参加しましょー♪

お待ちしておりまーす♪