お花見の告知に続いて

連チャンでアップします~(^◇^;)

 

先週末にUOで行われたライブ~

何回かライブして頂いてる阿部静華さん

 

 

 

また開催されると思うので、その時は皆さん

お聴きにいらしてくださいえね~♪

 

 

そして

大変申し訳ありませんがbeegoの方を

今週16日(土)~24日(日)までお休みさせて

頂きたいと思いますm(_ _)m

送別会シーズンなのですが泣

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

 

私がいない為基本お休みなのですが、が!が!

心優しきスタッフが開けてくれる日があるかもしれませんので!

看板が付いていたら是非とも寄っていってください(*´ω`*)

もしかしたら16日もあいているかも??

 

UOの方は平日も営業するということなので、是非ともお寄り

ください~

宜しくお願いします♪

 

金曜日まではbeego通常に営業してますので、

お待ちしております~デレデレ