お疲れ様です!

美和です♪

 

さて先週21日から始まりました

プラダbeego10周年イベントも27日で無事に

終える事ができました!

お越しくださいました皆様本当にありがとう

ございました!

 

イベント中に来れないからと

前祝いしてくださった方々も本当にありがとう

ございました!

写真に収めてないのが残念ですが(;_;)

 

唯一撮った写真♪

 

Nちゃんご馳走様&ありがとうございました!

 

 

さて10周年イベント始まり②~ぱちぱち

 

初日という事もありばったばたでstartしました(^◇^;)

 

H氏とお仲間さん

 

 

 

綺麗なお花頂きました!

Tさん、Iさんありがとうございます!

 

 

Kちゃんstampラリー必死に集めてくれてました(´д`)

 

 

 

Tちゃんとお仲間さん達

 

クレセント新潟様より

 

NICK’S Be Cafe様より

素敵なお祝いありがとうございました!

 

Uさん♪

 

Fさんとお仲間さん達♪

Tくんとお仲間さん達♪

 

 

お二人にもお祝い頂きました♪

 

お菓子タワーハロウィン

夢がいっぱい詰まってるー♥

ありがとうー♥

 

笑笑

 

 

Kくんありがとうね~♪

お三方ありがとうございます!

 

2日目終わってのオフショット

修ちゃんもお疲れ様ね(^^;)

2日目終了ですが、既にマスターとかなり疲れております(^^;)

果たして体力がもつのか?

 

まだ②続きますよ~♪

 

~part2へ~