さあ2昨日の続きです♪




えーっと…





sei (゚∀゚)




マスターがしっぽを巻いて帰ってきた所で終わってましたね(´∀`)




ww






そんな楽しいイベントのMCを務めていたのが




Nick's Be Cafe さんの店長  




しゅんちゃんきらきら!!



プラダのブログ


いい顔わ~??



って言ったらこんな感じに撮らせてくれました(´∀`)



可愛いです(´∀`)




もういっちょばいちゃん




プラダのブログ


変顔でってなったらこうなりました(´∀`)







そして、オーリー&テッチャンの前に



これもまた凄いフレアを披露してくれていたのが



全国フレアテンディングコンペティション準優勝の



経歴をもつ



ニックスさんの系列店


直江津にある water bar LIFE のケイゴくんきらきら!!



プラダのブログ




ケイゴくん1人を撮りたかったのに


マスターが常に写りたがるもんで…w







そして




オーリー&テッチャンと撮らせて頂きました私たちにこ



プラダのブログ




向かって1番左がオーリーちゃん


1番右がテッチャンです♪




真ん中は一緒に行ったHちゃんです♪







オーリー&テッチャンこれからまた



世界の大会へ挑みに



行くということで是非頑張ってもらいたいですね!!




応援しています!!








以上でしたー(´∀`)



とっても楽しかったです♪




また来年も楽しみにしていますhartfgf









パソコンに向かっていたらとっても目がショボ2になった美和です(´□`。)




ですが本日も元気に頑張ります!!




てことで今日もプラダへレッツらりーん(ノ´▽`)ノ!!!!!



お待ちしておりまーす・・・愛





プラダ

新潟県 上越 飲食店
上越 飲み屋
上越 カラオケ
上越 スナック
上越 イベント
高田駅 おすすめ 店
高田駅 飲み屋
高田駅 居酒屋  高田駅 バー
上越 バー
上越 居酒屋
アイドル 居酒屋
上越 夜
上越 ナイト

メーキャップサービス

上越 リフォーム
上越 工事
上越 キッチン リフォーム
上越 お風呂 リフォーム
上越 バス リフォーム
上越 洗面台 リフォーム
上越 化粧台 リフォーム